HOME > 保守サービス > 製品サポート情報 > 「東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)」に関連した無償点検サービスの実施について

「東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)」に関連した無償点検サービスの実施について

2011年3月16日

お客様各位


2011年3月11日、「東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)」が発生いたしました。この震災により多くの方々の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げます。また被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。

そして今般の震災につきまして、菊水電子工業株式会社として、「無償点検サービス」を実施させていただくこととしました。お客様におかれましては、お気兼ねなくお申し付けいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

常務取締役 営業本部長
木村訓芳


無償点検サービスについて

「東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)」に被災されたお客様に対しまして、弊社製品の無償点検サービスを実施させて頂きます。また、輸送につきましても弊社にて手配と費用負担をさせて頂きます。

お問い合わせ窓口

この「無償点検サービス」は下記いずれかにてお申し込みください。
  • フリーダイヤル:0120-26-0808
  • お客様サポートダイヤル:045-593-8600
  • 首都圏営業所(横浜市):045-593-7530
  • ウェブサイト(お問い合わせ):http://www.kikusui.co.jp/php/contact.php

PDF(49kB)

ページトップへ ▲