キクスイからのお知らせ

osapon(オサポン)テスト運用開始

2019-6-03

当社製品に関するご質問に、自動回答をおこなうAIチャットボットシステム(osapon)の試験運用を開始いたしました。このシステムは、当社サポート窓口の回答履歴データベースより精査したQ&Aデータを元に、質問への回答をおこないます。

対応製品は、生産中止シリーズを除く現行シリーズで、直流電源7シリーズ、交流電源2シリーズ、電子負荷2シリーズ、安全関連6シリーズとなります。

  • システム名称:お客様相談チャットボット「osapon(オサポン)」*名称由来は「客様サポート」
  • 回答対応範囲:直流電源7シリーズ、交流電源2シリーズ、電子負荷2シリーズ、安全関連6シリーズ
  • お客様のご質問に対して学習して行きますので、利用頻度とともに正答率が上がるしくみになっています。
  • 質問候補の表示や回答がない場合でも、AIが類似性を判断し回答候補を表示するなど、正答率が上がるように考慮されています。

おさぽん

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